

龍神楊貴妃伝書籍発売と電子版無料配信お知らせ

ひさびさに書き込みします。
ひさびさに書いているので、システムの変更についていけていません😓

龍神楊貴妃伝、アマゾンで販売します。
龍神楊貴妃伝1「楊貴妃渡来は流言じゃすまない」https://www.amazon.co.jp/dp/4990960408/
龍神楊貴妃伝2「これこそまさに楊貴妃後伝」https://www.amazon.co.jp/dp/4990960416/

これを記念して、2017年5月25日午後5時〜30日午後5時まで、電子書籍版の無料配信を行ないます。

龍神楊貴妃伝は、楊貴妃が日本に渡来し、龍神村に潜んだという話だけではなく、楊貴妃が称徳天皇に仕え、吉備真備をサポーターとして、日本を大転換させ、その後の日本の歴史と宗教に大きな影響を与えた事を証明している書籍です。

空海がなぜ、唐の国に渡ったのか?なぜ桓武天皇は遷都を行なったのか?九尾の狐伝説はなぜうまれたか?熊野三山の信仰とは何か?熊野のシンボルはなぜ3本足のカラスか?稲荷神はなぜキツネか?・・・・そういったもろもろの事を全て、この龍神楊貴妃伝では、綿密な根拠をあげて説明しています。

今、書いたようなことに興味を少しでも覚えたら、今、書いたように、25日〜30日まで無料配信していますので、ぜひ、読んでください。

そして読んだ上で、馬鹿げている・・・・くだらん、あほらしいと思ったら、その通り、アマゾンの批評に書いてください。しかし、もし面白い、言っていることが正しいと思ったら、やっぱり、その通りアマゾンの批評に書いていただきますようお願いします。

誰も言っていない・・・・誰からも聞いたこともないような話でしょうが、私は、内容にそれだけ自信を持っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

宣伝ハガキ

咲楽小学校でのアジサイポップアップ作り

龍神村の咲楽小学校(2年生)で、アジサイの切り絵ポップアップ作りをしました。
カッターで作って、難しいと音を上げていましたが、みんな綺麗なのが出来上がって大喜び・・・・今は、簡単に出来るものを要求されることが多いですが・・・簡単=ツマラナイと同じ事だと私は思います。

難しいものは、出来上がった時の感動も大きいですね!

DSC06519.jpg

掲載許可は取っていますが、小さな画像にしておきます。

ラトビア切絵展

ラトビア切絵展は、リガの郊外で、日本大使館の入っているロシア系の美術館の1階で行なわれています。
新聞、ラジオ、テレビが取り上げてくれて連日の賑わいを見せています。
作品は、蒼山日菜さん、井出文藏さん、斎部洋子さん、大田順子さん、伊藤泰弘さん、清葉さん、私で、そのうちラトビアに来て、デモンストレーションを行なったのは、蒼山日菜さんと私です。
大使公邸にも呼ばれて大変素敵なリガの日々を送っています。DSC03401.jpg
DSC03402.jpg
DSC03404.jpg
DSC03411.jpg
DSC03412.jpg
DSC03416.jpg



ラトビアに来ました!

ヘルシンキからプロペラ機に乗って、ラトビアに来ました。・・・・世界遺産にもなっているリガの旧市街に宿泊しています。
明日からの日本大使館での展示・・・・楽しみです!

IMGP1029.jpg
IMGP1031.jpg
IMGP1034.jpg
IMGP1037.jpg
IMGP1048.jpg




在ラトビア日本大使館での展示

在ラトビア日本大使館で展示します。(ラトビアの日本大使館)
楽しみです。

http://www.lv.emb-japan.go.jp/japanese/culture/event_201309_kirie.html
プロフィール

オニノコムシ

Author:オニノコムシ
切り絵師
ニューヨーク・フランス(リヨン)、スイス(ジュネーブ)、中国(咸陽)などで切り絵展を行う。

少林寺拳法5段
森林インストラクター
プロジェクトワイルドファシリテーター
プロジェクトラーニングツリーリーダー
ネイチャーゲームリーダー

第13回かみわざ大賞展大賞受賞者

結婚歴なし、恋人有暦なし

こと色恋に関しては無能・能無し・・・全戦全敗のダメ男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
